参加申込み

お申込み期限

2025年9月1日(月)開始

2025年11月7日(金)17:00まで

※定員になり次第、〆切とさせていただきます。

お申込みから当日までのスケジュール

  1. ①お申込み
    申込フォームからお申込みください。
  2. ②「お申込み受付のお知らせ」と「MYページ」のご案内
    自動返信で「お申込み受付のお知らせ」をお送りいたします。
    また、お申込みいただいた方専用の「MYページ」をご案内します。
  3. ③参加料のお支払い
    「お申込み受付のお知らせ」と「MYページ」内に記載してありますので、期日までにお支払いください。
  4. ④「参加証」と「セミナー資料」について
    申込締切後「参加証(現地参加の方のみ)」と「セミナー資料」が順次MYページにアップされます。※現地参加の方は当日セミナー資料を配布しますので出力は不要です。
  5. ⑤セミナー当日
    セミナー当日は④の参加証を出力してご持参ください。 スマートフォンで提示いただいても結構です。(オンライン参加の方は、セミナー1週間前にメールにてご参加方法を案内いたします。)
  6. ⑥参加確認書のダウンロード
    セミナー終了後、現地参加の方・オンライン参加の方いずれも、参加確認書(現地・オンラインを明記)をダウンロードいただけます。

キャンセルについて

すみやかにセミナー事務局宛にご連絡をお願いいたします。

11月12日(水)以降のキャンセルにあたっての参加料のご返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※本セミナーは、国土交通省認定の運輸安全マネジメントセミナーではございません。